名古屋パルコでイベント

昨日は、名古屋パルコにあるCarlova360で
「バーミキュラ」でパンを焼く
出版記念イベントを開催させていただきました!

当日は、朝から名古屋のTiroirさんで試食用のパンを焼かせていただきました。
本当に心強い。感謝です。

フォカッチャをデモンストレーションで焼きました!

試食は本の中にも登場する、ぶどうのバターフォカッチャ。
そして、クルミのカンパーニュを焼きました。

デモンストレーションで作ったフォカッチャは
小さじ1/2イーストで作ったけど、バーミキュラで作ると発酵が早い!早い!
というわけで、たった1時間の講習会なのに焼きたてのフォカッチャも召し上がっていただけました。

あっという間の時間だったけど、皆さんとお話ができてよかった。
それにしても、みんなバーミキュラを持っていることに驚き・・・さすが愛知、笑。

次回は、11月に行うクオカさんのイベント。
こちらでも買えないバーミキュラが買えちゃうとか・・・・??

14522395_1804650819747527_113015028_o