5月も引き続き

わいんのある12ヶ月のレギュラーレッスンにお越しくださる皆様

メールさせていただいております通り
引き続き5月もお休みさせてください。

6月はどうかな??
6月は中旬くらいから自由参加のレッスンをしようかな?
など、色々考えております。

最近は、テコナの手伝いをしております。
と言っても、突然行ってできることなど
たかが知れているのですが、
ちょこちょこ動きつつ、
テコナのインフラ整備などしております、笑。
少々、店長はじめ、スタッフに任せっぱなしにしすぎていたようで反省したりしています。

あとは、ブレッドリパブリックのことや。

ズームでオンライン飲み会したりもしています、笑。
人間、何かしらすることはあるし、
小さな幸せを見つけて笑ったり、
日々、その場に順応して
生きていくものだな。とも思います。
最近、会っていなかった人から連絡が来たり、
逆に連絡したり、今だからつながれた人もたくさんいます。

みんな、不安ばかりだと思うけど、
絶対未来は明るい。
笑顔を忘れずにまた、会いましょう。
(オンライン飲み会、いつでもお誘いください〜〜、笑)