1月のレッスンはじまりました!

新年心に誓ったこと!
ブログを更新する!!笑。
最近、PCから遠ざかっていました。
今年は、日々のこと、レッスンのことお伝えしていきたいと思います。
今日は、レッスンがない水曜日。
ワインクラスで使う鶏肉を買いに築地まで。
海外に出かけ(特にアジア)
いつも思うのは鶏肉の美味しさ。
日本ではあまり食べない鶏肉ですが、
アジアの国々を訪れると
鶏肉を求めてしまいます。
その中で、私らしく再現してみたいもの、アイデアが幾つか浮かび
美味しい鶏肉を買いに。

しっくりと落とし所が見つかったら
レッスンでご紹介します!!

さて、今月はスコーンを作って、生地をお持ちかりいただきます。
お家で少しずつ焼いて、日々の変化を楽しんでください。

16003220_1238701232876360_956961921831172189_n